素人っぽさ全開

IMG_1721.JPG



この本、最初はチンプンカンプンでした。

プロにお願いして作ったサイトも時が経つと手直しが必要になってきます。

経費削減のため小さな手直しは自分でやるようにしました。
色々試行錯誤しているうちに少しずつ書いてある事が理解できるようになり、今ではバイブルになりました。

今回はプロの手を借りずに、ホームページビルダーでサイトの新ページを作成する事にしました。
カードの決済が成功した時に表示する「サンクス画面」と「キャンペーンのお知らせ」ページです

流石にまだ素人っぽさがビンビン漂う作りとなりました。
ちょっと他のページとの品質格差が大きいかなと思いつつ…メインページではないので容認というか妥協。

もう少し腕を磨く必要ありです。
お恥ずかしいですが「キャンペーンお知らせ」ページはこちらです。→http://ringoclub.jp/campaign


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦争の大義昔のノートのデータ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。